『キャリアガイダンス』読者アンケートのお願い

 いつも『キャリアガイダンス』をお読みいただき、ありがとうございます。
『キャリアガイダンス』では学校づくりや実践に役立つ情報のご提供を目指し、
毎号、読者アンケートを実施しております。
先生方からいただくお言葉は、私たち編集部の何よりの励みです。
いただきましたご意見・感想は今後の特集の参考とさせていただきますので
ぜひ、忌憚のないご意見・感想をお寄せください。
大変ご多忙な中、若干のお時間を頂戴することとなりますが、
今号もお答えいただける範囲でご協力賜れますとありがたく存じます。

ご回答いただいた方のなかから抽選で10名様にQUOカード(2000円分)を差し上げます。
また、誌面(Teacher‘sVoice)に掲載させていただいた方には別途、QUOカード(500円分)を差し上げます。
読者アンケートの回答はコチラ

◦対象は高校の先生に限定させていただきます。
◦プレゼントの当選は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
◦個人情報の取り扱いについて/アンケートの回答フォームから
 プライバシーポリシーをご確認ください。

キャリアガイダンス最新号はコチラ(https://souken.shingakunet.com/publication/

編集部からのお知らせに戻る